お友達から、アメリカに旅をしている息子さんが階段で転び 捻挫してしまったと遠隔ヒーリングの依頼を頂きました。
リーディング(ボディーチェック)からは、捻挫したのは右足だけれど左足首と左足太ももに疲労があること、左手首に痛みがあることがわかりました。
ヒーリングを始めると 右の腸骨(腰)や泌尿器にも疲労がたまっていることがわかったので、右足首と左足首、泌尿器をメインに60分の遠隔(1日目)。
翌日、息子さんからテーピングしつつ歩けるようになったと報告があり、あと2日続けてほしいとのリクエストを頂きました(30分×2日目・3日目)
右足首の患部をメインにヒーリングをしていくと、今度は両手の指先や両足首から指先までの冷えや腰部・臀部の筋肉の凝りも感じました。ご本人に伝えてもらうと、思い当たることがあるとのこと。身体がそのことを嫌がっているので、生活の中で気にかけていただけるようにお伝えしました。
慣れない土地での生活。それだけでも体は緊張して凝りやすいですしね。自宅でできる100均グッズを使った簡単ケアもお伝えしました。
その後 彼はフランスに渡り、無事に一人暮らしの旅を続けているそうです。
海外にいる方にも遠隔でヒーリングをお届けできるのが、レイキの良いところです♪
100均グッズを使ったケアは、プロラガーマンも毎日のケアに取り入れている【ほぐす】メニュー。簡単なものだけど、効果はバッチリ♪♪
人生100年! レイキはもちろん 日ごろの簡単ケアで ケガや故障の無い 元気な身体で過ごしていきたいですよね。
0コメント